マネックス証券

【どなたでも参加可能】

先物取引ユーザー必見のオンラインセミナーを開催!
日経225先物の専業トレーダーである「Mr.Hilton」氏を講師にお招きして日経225先物の魅力、トレードメンタルから日経225の実践トレードまで盛りだくさんでお話しいただきます。

『日経225には独特のクセがあります。』と、Mr.Hilton氏は話します。
日経225の独特のクセとは一体どのようなものなのか...そしてそのクセを知ることでどのようにトレードに活かすのか...
Mr.Hilton氏に分かりやすく解説いただきます。

ぜひ専業トレーダーならではの実践的なセミナーをご覧いただき、今後のお取引にお役立てください。

日時 11月26日(火) 19:30開始 20:30終了 ★どなたでも参加可能★
※セミナー開始15分前を目安に開場いたします。  
会場
(事前申込不要) ※セミナー開始約15分前より先着3,000名様が視聴可能です。定員を上回った場合は視聴できませんのであらかじめご了承ください。スマートフォンでもご視聴いただけます。
定員
内容 【講師】
Mr.Hilton氏
日経225先物の専業トレーダー

先物・オプション取引に関する重要事項
<リスク>
株価指数先物取引および株価指数オプション取引の価格は、対象とする株価指数の変動等により上下するため、これにより元本損失が生じることがあります。株価指数先物取引では、少額の証拠金で当該証拠金の額を上回る取引を行うことができることから、対象とする株価指数の変動等により、差し入れた証拠金の額を上回る損失(元本超過損)が生じることがあります。株価指数オプション取引では、買方が期限までに権利行使または転売を行わない場合、権利は消滅します。この場合、買方は投資資金の全額を失うことになります。他方、売方は、証拠金の額を上回る取引を行うこととなるため、市場価格が予想と反対の方向に変化したときの損失が限定されず、元本超過損を負うおそれがあります。オプションを行使できる期間には制限がありますのでご注意ください。
<手数料等(税抜)>
日経225先物取引では1枚あたり250円、日経225ミニは1枚あたり35円、JPX日経400先物は1枚あたり50円の取引手数料がかかります。日経225オプション取引では、売買代金の0.18%(ただし最低手数料180円)の取引手数料がかかります。なお、特別清算指数(SQ)で決済される時や日計り取引時にも前記手数料がかかります。
<証拠金>
株価指数先物取引および株価指数オプション取引(売建て)では、「SPAN(R)に基づき当社が計算する証拠金額×当社が定めた掛け目(※)-ネットオプション価値の総額」の証拠金を担保として差入れまたは預託していただきます(※当社は、指数の変動状況などを考慮の上、証拠金額に対する掛け目を任意で設定し、変更することがあります)。また、取引額の当該証拠金に対する比率は、証拠金の額がSPAN(R)により、先物取引全体の建玉から生じるリスクに応じて計算されることから、常に一定ではありません。
<その他>
お取引の際は、当社ウェブサイトに掲載の「契約締結前交付書面」「リスク・手数料などの重要事項に関する説明」を必ずお読みください。

■本セミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
マネックス証券株式会社および説明者は、セミナーおよび関連資料等の内容につき、その正確性や完全性について意見を表明し、保証するものではございません。情報、予想および判断は有価証券の購入、売却、デリバティブ取引、その他の取引を推奨し、勧誘するものではございません。過去の実績や予想・意見は、将来の結果を保証するものではございません。
提供する情報等は作成時または提供時現在のものであり、今後予告なしに変更・削除されることがございます。当社および説明者はセミナーおよび関連資料等の内容に依拠してお客様が取った行動の結果に対し責任を負うものではございません。
銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようにお願いいたします。なお、セミナーおよび関連資料等は当社および情報提供元の事前の書面による了解なしに複製・配布することはできません。記載内容に関するご質問・ご照会等にはお応え致しかねますので、あらかじめご容赦ください。

【マネックス証券株式会社】
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第165号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会
参加費
お申込み方法など ■ 推奨動作環境について

■オンラインセミナーは、スマートフォンでもご視聴いただけます

受講者側のパソコン及びモバイルの動作環境については、直伝の推奨環境サイトでご確認ください。

そのほか、ネットワークセキュリティーの設定などで、参加できないことがございますので、直伝の接続テストサイトでご確認ください。
対象
主催
共催
協賛
備考
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

Mr.Hilton氏

2005年より日経225先物の専業トレーダーとして活躍。
日経225先物の相場に潜む“独特のクセ”を掴むという独自の手法を用いる。

専業としてから約14年、年単位の収支がすべてプラスであり、いま現在もその成績は継続中という驚異的な成績を持つトップトレーダー。

トレード履歴は自身のブログに公開しており、虚飾のないトレード履歴からも自身の手法への自信が伺える。

“相場一喜一憂されず、ルール・ロジックに基づきその通りに実行するのみ”その信念を守り続けることが好成績を継続できている理由の一つでもある。

トレードの利益だけで生活していけるほどの投資技術を確立し、それを自分の中だけに留めず一般の投資家へ伝えていくことを信条としている。

そのため、技術を広く啓蒙するために個人投資家向けの講演活動や証券会社主催のセミナー・ラジオ出演等々、活動の場は幅広い。

お問合わせ

マネックス証券株式会社
0120-430-283
feedback@monex.co.jp