マネックス証券

トビラシステムズ株式会社は、9月14日(水)19:00より「個人投資家向け会社説明会」を開催いたします。
説明会では、トビラシステムズ株式会社の企業概要、強み、第3四半期の決算概要、中期経営計画の進捗状況等についてご説明させていただきます。
平日のお忙しい時間帯ではございますが、是非ご参加くださいますよう、お願い申し上げます。

日時 2022年9月14日(水)19:00開始 20:00終了★当日参加可能★
※セミナー開始15分前を目安に開場いたします。  
会場
(事前申込不要) 開場後(セミナー当日開始15分前予定)から先着1,000名様が入室可能です。定員を上回った場合は視聴できませんのであらかじめご了承ください。スマートフォンでもご視聴いただけます。
定員
内容 トビラシステムズ株式会社の企業概要、強み、9月9日(金)に予定されている第3四半期の決算概要、中期経営計画の進捗状況等についてご説明させていただきます。

トビラシステムズ株式会社(銘柄コード:4441)

トビラシステムズ株式会社は、「私たちの生活 私たちの世界を よりよい未来につなぐトビラになる」という企業理念のもと、誰かがやらなければならないものの、誰もが実現できていない社会的課題の解決に、テクノロジーで挑戦をしている会社です。
現在の主力事業は"迷惑情報フィルタ事業"です。迷惑な電話番号やSMSをブラックリスト化した「迷惑情報データベース」を用いて、それらを受信しないサービスを提供しております。迷惑な電話番号の一部には、警察から「実際に犯罪に使われた電話番号」の提供を受けており当社の強みの1つとなっております。このサービスをモバイル向け、固定電話向け、ビジネスフォン向けに展開しています。
モバイル向けは大手通信キャリアに導入されており、この安定収益を基盤に、成長分野であるビジネスフォン向けに投資しております。

2022年度は、2024年度を最終年度とする中期経営計画の初年度であり、計画達成に向けた取り組みについてもご説明させていただきます。

【講演者】
トビラシステムズ株式会社 代表取締役社長 明田 篤

【質問受付】
事前の質問を受け付けていますので、以下のフォームよりご質問をお願いします。なお、当日の質問も可能です。
https://forms.office.com/r/qwTX8djU2f
【受付期間】締切:2022年9月13日(火)17時まで
 ※締め切り時間以降にいただいたご質問については、後日開示または個別にご連絡をさせていただきます。

■ご留意事項
・本説明会は、当該IR実施会社が主催するものであり、マネックス証券(以下「当社」といいます。)が有価証券の売買等取引を推奨、勧誘することを目的として提供しているものではありません。
・本説明会及び関連資料等で提供された情報に依拠してお客様が取った行動の結果に対し、当社は責任を負うものではありません。投資判断の最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようお願いいたします。
・本説明会で提供される情報は収録時点のものであり、その後修正される場合があります。最新情報については、IR実施会社のホームページなどにてご自身でご確認ください。
・当社は、本説明会で提供される情報について、その正確性や完全性につき保証するものではなく、また、内容に関するご質問・ご照会等にお応えすることはできません。
・本説明会の動画、提供資料等について無断で引用・複製・配布することを禁止します。
参加費
お申込み方法など ■ 推奨動作環境について

■オンラインセミナーは、スマートフォンでもご視聴いただけます

受講者側のパソコン及びモバイルの動作環境については、直伝の推奨環境サイトでご確認ください。

そのほか、ネットワークセキュリティーの設定などで、参加できないことがございますので、直伝の接続テストサイトでご確認ください。

対象
主催
共催
協賛
備考
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

マネックス証券株式会社
0120-430-283
feedback@monex.co.jp