マネックス証券

ケネディクス商業リート投資法人は個人投資家向け会社説明会を開催いたします。
2015年2月10日に生活密着型商業施設に重点投資をする唯一のJ-REIT(不動産投資信託)として東京証券取引所に上場し、上場後満3年を迎えたケネディクス商業リート投資法人の特徴と戦略や、今般新たに物流施設を投資対象とすることの狙いなどについてご説明させていただきます。

日時 6月21日(木) 19:30開場 20:00開始 20:50終了  
会場
(事前申込不要) セミナー当日19:30より先着1,000名様が入室可能です。定員を上回った場合は視聴できませんのであらかじめご了承ください。スマートフォンでのご視聴は、V-CUBEセミナーアプリケーションのインストール(無料)が必要です。詳しくは、本ページ下の「お申込み方法など」をご覧ください。
定員
内容 ケネディクス商業リート投資法人の概要と今後の展開についてご説明いたします。

ケネディクス商業リート投資法人(銘柄コード:3453)
ケネディクス商業リート投資法人は、日常生活に必要な商品・サービスを提供し、住宅地またはロードサイド等、日常生活圏に立地している「生活密着型商業施設」へ重点投資をするJ-REITです。生活密着型商業施設への重点投資を通じて、地域コミュニティの活性化や社会インフラの整備に貢献し、安定した収益の確保及び運用資産の着実な成長を通じ投資主価値の最大化を目指します。また、着実な資産規模の拡大及び資産価値の向上のため、本投資法人は多様なパイプラインによる外部成長機会及び商業施設についての運用ノウハウ等を最大限に活用した成長戦略を推進します。

【講演者】
ケネディクス不動産投資顧問株式会社
取締役最高業務執行者(COO) 兼 商業リート本部長 
浅野 晃弘



■ご留意事項
・本説明会は、当該IR実施会社が主催するものであり、マネックス証券(以下「当社」といいます。)が有価証券の売買等取引を推奨、勧誘することを目的として提供しているものではありません。
・本説明会及び関連資料等で提供された情報に依拠してお客様が取った行動の結果に対し、当社は責任を負うものではありません。投資判断の最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようお願いいたします。
・本説明会で提供される情報は収録時点のものであり、その後修正される場合があります。最新情報については、IR実施会社のホームページなどにてご自身でご確認ください。
・当社は、本説明会で提供される情報について、その正確性や完全性につき保証するものではなく、また、内容に関するご質問・ご照会等にお応えすることはできません。
・本説明会の動画、提供資料等について無断で引用・複製・配布することを禁止します。
参加費
お申込み方法など ■ 推奨動作環境について

■オンラインセミナーは、スマートフォンでもご視聴いただけます
※ご視聴いただくには、V-CUBEセミナーアプリケーションのインストール(無料)が必要になります。

~アプリケーションのインストール(無料)はこちらから~

iPhone/iPad用アプリケーションをインストールする

Android®用アプリケーションをインストールする

受講者側のパソコン及びモバイルの動作環境については、ブイキューブの推奨動作環境サイトでご確認ください。

そのほか、ネットワークセキュリティーの設定などで、参加できないことがございますので、ブイキューブの接続テストサイトでご確認ください。
対象
主催
共催
協賛
備考
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

マネックス証券株式会社
0120-430-283
feedback@monex.co.jp